So-net無料ブログ作成
DMP-HV200の口コミレビュー ブログトップ

DMP-HV200の口コミレビュー その2 [DMP-HV200の口コミレビュー]

DMP-HV200の口コミレビューをもう少しご紹介です。

画面の発色も自然で、画質には非常に、満足しています。
10.1インチでワンセグに切り替わったが面を見ると、地デジ対応を選んで正解だと思いました。

音質はこのサイズとして普通です。後ろ方向への音漏れも結構大きいです。

ジェスチャーコントロールが思った以上に使えました。料理中に本体を汚すことなく操作できるのは、さすがという感じです。

受信の感度については、携帯ワンセグより良いと思います。我が家のキッチンでは残念ながら、(予想通り・・)地デジはダメでしたが・・・。

実際に使ってみると、満足度は高いです。
妻が言うには、レシピサイトやジェスチャーコントロールで、料理中に使おうという気になるそうです。

ポータブルでも画質を求める方は買いだと思います。

DMP-HV200についてはこちらから⇒⇒⇒





共通テーマ:ショッピング

DMP-HV200の口コミレビュー [DMP-HV200の口コミレビュー]


DMP-HV200の口コミレビューをご紹介します。

お料理をしながらテレビが見たくての購入です。

ワンセグ用の7インチ程度のものもあるので、検討しましたが、DMP-HV200を知ってこれに決定です。

画面サイズが、料理するときにちょっと見るにはピッタリの大きさで、視野角も広く明るくてとても見やすいですね。

音量は十分ですが、背面への音漏れに注意です。

ジェスチャー機能が、期待した洋には使えていないので、残念。慣れが必要かもしれません。

アンテナ感度は、ダイバーシティーのおかげでとても良いです。私のところで受信可能な全てのチャンネルがフルセグにて視聴できました。

ネット機能も問題なく動作しています。また、AVCHDの動画も、ノートPCと違って、とってもスムーズに再生してくれます。テレビは違いますね。

DMP-HV200についてはこちらから⇒⇒⇒



共通テーマ:ショッピング
DMP-HV200の口コミレビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。